アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

応用情報技術者略語ノックの既存記事を拡充しました

スポンサードリンク

現在私のYouTubeで投稿している動画で、最も視聴回数を伸ばしているシリーズは応用情報技術者略語ノックシリーズです。

 

このシリーズ、実は私が過去にこのブログで投稿した記事の焼き直しになっています。

 

音声が加わることにより、視覚のみならず聴覚からも学習ができるので単なる焼き直しではないのですが・・・

 

せっかくYouTubeに同じような内容を投稿しているので既存の私の記事からもその動画を見ることができるよう、動画の埋め込みを行いました。

 

埋め込みを行ったのは現時点で動画を公開している下記の10記事です。 

応用情報技術者試験略語ノック1 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック2 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック3 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック4 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック5 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック6 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック7 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック8 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック9 - アーシの毎日インプット

応用情報技術者試験略語ノック10 - アーシの毎日インプット

 

11以降も今後YouTubeで動画にして、ブログ記事と連携させたいと考えています。

 

 

今月の目標はYouTubeの再開です。

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク