アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

略語ノック作るのに飽きてきました

スポンサードリンク

YouTubeのネタ用に始めた基本情報技術者試験略語ノックでしたが、

飽きてきたのでしばらくお休みにしようと思います。

 

応用情報技術者略語ノックの方はもうしばらくは続ける予定ですが、そちらも飽きてきているのでそのうち終わりにするかもしれません。

 

 

私としては、もう応用情報技術者の試験に合格したため、基本情報技術者の勉強も応用情報技術者の勉強もずっとやっているのもなーというのはありました。

 

次、システムエンジニア関係で資格を取るなら情報処理安全確保支援士かと思うので、略語ノックをやるとしたら情報処理安全確保支援士の略語ノックになるかと思います。

 

ちなみに、情報処理安全確保支援士の勉強のために専用のブログを作ったものの、時間を取れず長らく放置しているので、そっちのブログの方を再び頑張ってみるかもしれません。

情報処理安全確保支援士攻略サイト

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク