アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2020年12月の言葉

スポンサードリンク

2020年最後の月!

今月こそ半年ぶりのYouTube投稿をする!

 

6月以降完全放置となっているYouTube投稿を再開させたいです。

 

とりあえずは再生回数を地味ながら着実に伸ばしている『応用情報技術者略語ノック』シリーズのNo.11以降も投稿していこうかと思います。

www.youtube.com

 

それでYouTubeへの投稿のリハビリをしたら、他の動画にもチャレンジしていこうと思います。

 

目標は2021年中にチャンネル登録者数1000人として、しっかり取り組んでいきたいです。

 

 

【先月の言葉の振り返り】

今回も、先月の言葉の振り返りをやっていきます。

 

先月の言葉はこちら、

 

親になりたい

 

このブログでは毎週金曜日の更新枠を親になるために必要な準備の内容をインプットして紹介

 

上記の毎週金曜日更新については達成できました。

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

 

とはいえ、このタイプの記事を書くのはまだ私に現実味がないためか、気乗りしないという問題が・・・

 

私の将来のためには絶対に必要な内容だと思うので、気乗りしなくても今後も毎週何かしらを調べて投稿を頑張っていきます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク