アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

猫背なおしたい

スポンサードリンク

私は猫背なので、姿勢を直したいなと思っています。

 

けれども、直すための努力が億劫なのと、具体的にどのようにしたらよいのかわからない部分があり、後回しになりがちでした。

 

そんな中、億劫に思っている私でも取り組めそうなトレーニングがYouTubeにありました。

www.youtube.com

 

しっかり筋肉に効いている実感があるのがいい感じです。

 

これを日々少しずつやって猫背改善に取り組んでみようかなと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク