アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

YouTubeのメンバー登録ありがとうございます!

スポンサードリンク

私のYouTubeにメンバーとして登録してくださった方が居ました。

 

なんと2人も!

4月19日、20日と2日連続でメンバーになってくださった方がいました。

 

とても嬉しいです。

 

先月にメンバーになるメリットを追加したからかなと思います。

arsinput.hatenablog.jp

 

メンバー限定で私が予約投稿している動画を予約投稿の前に見ることができるというのが主な特典なのですが、

現在はショート動画を含めたら30本以上の予約投稿待ち状態の動画があり、その中でも『情報処理安全確保支援士の略語ノックのまとめ』の動画を見たかったのではないかなと推測しています。

 

『情報処理安全確保支援士の略語ノック』の動画は5語ずつ略語を紹介している動画ですが、現在公開されているのはPart33までに対し、


www.youtube.com

予約投稿済はPart46まで、さらに10パートずつまとめて50語ずつ紹介するようにした動画もPart40までをまとめた4本目まで予約投稿待ちをしています。

 

今後も単純に作れる動画のストックは増やしつつ、他の動画にチャレンジしていきたいです。

 

特に、年末に新シリーズを作りたいと書いたものが一切進んでいないので、単純に作れる動画のストックがあり、試験勉強に時間を取られなくなった今こそ進めていくチャンスだと思っています。

arsinput.hatenablog.jp

 

がんばります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク