アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2022年6月の言葉

スポンサードリンク

今月の言葉はこちらです。

 

そろそろ調べて書くブログ記事を再開したい。

毎日のインプットを頑張ります。

 

4月から仕事が忙しくなり、5月は調べて書く系の記事を全く投稿することができませんでした。

 

調べて書く系の記事とは具体的に、「基本情報技術者試験略語ノック」「応用情報技術者試験略語ノック」「外国図鑑」を指します。

 

代わりに、私が日々の生活の中で新たに知ったことがメインの更新になっていました。

 

主にJavaに関する記事が増えていました。

 

今月からは少し仕事が落ち着くはずなので、「基本情報技術者試験略語ノック」「応用情報技術者試験略語ノック」「外国図鑑」の投稿を再開していこうと思います。

 

知識を蓄えたい欲はあるので、勉強頑張ります。

 

【5月の言葉の振り返り】

前回(5月)の言葉はこちら、

迷路のストックがついにゼロに><;

私のメインコンテンツとして、迷路はしっかり作ろう

 

無事達成しました。

 

迷路はしっかりと更新でき、6/5(日)からは新しいタイプの迷路も投稿できるよう準備しました。

 

既存ルールの迷路を一つJS化(JavaScriptで表現)しました。

 

迷路ブログの方も見られる方は、どのルールか予想してみてください^^

 

迷路ブログの方はこのペースで頑張ります。

 

 

 

一方、こちらのブログは5月は1日だけ投稿をお休みしました・・・

arsinput.hatenablog.jp

調べて書く系の記事は再開できるか怪しいです・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク