アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

国旗の本をもらいました

スポンサードリンク

国旗の本をもらいました!

 

 

ここ半年くらい、週1回の頻度で国旗のネタを投稿していて、

国旗好き・国旗に詳しいと徐々に言えるようになってきています。

 

そんな中、今回国旗の本をもらいました。

 

読み込んでさらに国旗に詳しくなろう!という気持ちでいっぱいです。

 

とはいえ、もらった時期は応用情報技術者試験の追い込みで忙しかったため、応用情報技術者試験が終わるまでは封印していました。

 

試験が終わったのでこれからこの国旗の本を読んでいこうと思います。

 

きっと私が知らないことがいっぱい書いてあると思うので楽しみです。

 

 

 

私の国旗の話はこちらからどうぞ

国旗 カテゴリーの記事一覧 - アーシの毎日インプット

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク