アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

英語を聞き流すようにしています

スポンサードリンク

今月の言葉で英語学習を謳っています。

arsinput.hatenablog.jp

 

ということで、英語学習の一環としてYouTubeでの英語の聞き流しを始めました。

 

簡単な英語からスタート中です。

www.youtube.com

 

聞いていて、私が学習したいレベルで似たような動画を作りたいと思えてきました。

 

応用情報技術者略語ノックなど、私が得意なやつです。

 

ということで、今後はこのブログで英語関連の定期更新も考えていこうと思っています。

 

英語に興味がない方もいるかとは思いますが、、、

このブログはあくまでも私がインプットしたりインプットしていきたい内容を発信するブログなので、好きな記事を自由に書いていきます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク