アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2021年5月の言葉

スポンサードリンク

2021年5月の言葉はこちらです。

 

子供との生活をシミュレーションしてみよう

 

今回は具体的な目標ではありません。

 

ですが、今後の自分のために考えていくことが必要かなと思える内容を言葉にしました。

 

 

子供との生活って、あらかじめシミュレーションしておかないといざという時に焦ることがたくさんあると思うんです。

 

急に熱を出したり、大泣きしたり、今私が想定できない事象もたくさんあると思うので、先人たちの子育ての情報を調べて自分の子育てに役立てていきます。

 

 

【4月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(4月)の言葉はこちら、

 

在宅勤務の日は毎朝30分走りに出かけよう

 

毎朝はできませんでした。

 

とはいえ、在宅勤務の日の大半は走りにでかけ、走らない日は洗濯物などの家事をこなすという、時間を有意義に使う活動はできていたので良かったと思います。

 

今後も在宅勤務の日は朝の時間を活動的に過ごせるよう努めます。

 

 

 

 

 

また、4月は今更ながら2月の言葉を達成しました。

AZ-900を確実に取得する

arsinput.hatenablog.jp

 

それ以外でも、嬉しいことが起きたりして、よい月になったと感じています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク