アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【GoToレゴランド⑤】また行っちゃいました

スポンサードリンク

10月に行ってきたレゴランド、とても良かったのでまた行っちゃいました。

 

arsinput.hatenablog.jp

 

前回は10月の平日に行ったのでガラガラでしたしたが、11月の休日ということで人がすごくいっぱい居ました!!

 

入園にも長蛇の列ができていて、開園は10時ですが、実際に入場できたのは10時15分頃でした。

f:id:arshii:20201129023726j:plain

人がいっぱい!!

 

 

f:id:arshii:20201129023739j:plain

サンタさんとトナカイ。

片方は赤鼻のトナカイです。 

f:id:arshii:20201129023748j:plain

21万個ものブロックを組み合わせるのはとても大変そうです。

 

f:id:arshii:20201129023758j:plain

こちらはとーっても!大きいクリスマスツリーです。

レゴブロックより二回り位大きいブロックであるデュプロブロックで作られています。

f:id:arshii:20201129023807j:plain

なんと使われているデュプロブロックの数は約61万個。

飾りもキレイに表現されています。

 

f:id:arshii:20201129023816j:plain

フォトセッションのキャラクター達はクリスマス仕様に。

 

f:id:arshii:20201129023826j:plain

その他のパーク内も全体的にクリスマスの雰囲気がでていました。

 

f:id:arshii:20201129023838j:plain

食事メニューもクリスマス仕様に。

 

今回は前回できなかったアトラクションをやったりして、再び楽しい時間を過ごせました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク