アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2022年7月の言葉

スポンサードリンク

私の今月の言葉はこちらにしました。

 

姿勢を意識して生活しよう。

猫背、ダメ!

 

私、昔から姿勢が悪いんです。

 

このままだと、自分が歳を取ると腰が固まってきて、最近の若々しいおじいさんではなく、昔ながらの前かがみのおじいさんになりそうであるため、今からでも姿勢を直していきたいと思っています。

 

そういえば、以前書いたストレートネックも改善していません。

arsinput.hatenablog.jp

 

日々姿勢を意識して、数ヶ月経ったら意識せずとも姿勢良くできることを目指します。

 

【6月の言葉の振り返り】

前回(6月)の言葉はこちら、

そろそろ調べて書くブログ記事を再開したい。

毎日のインプットを頑張ります。

 

調べて書く系の記事、再開しました!

 

ギリギリ6月の最終週に外国図鑑と基本情報技術者試験略語ノックを投稿したのみですが、、、

 

再開したという事実は得られました。

 

今月の言葉に書いたために、最終週に頑張れたと思うので、今月の言葉に取り上げて良かったです。

 

単発の再開で終わらないよう、来週以降も引き続き調べて書く系の記事の更新を頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク