アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

夏休みの追い込みでブログやYouTubeのストックを増やしました

スポンサードリンク

夏季休暇のお出かけシリーズがようやく終わりました。

 

ということで、久しぶりの普通のブログ更新です。

 

何について話そうかなと思ったのですが、夏季休暇後の妻と子供が家に居なかった期間にブログ・YouTubeで頑張って進めたことを紹介しておこうと思います。

arsinput.hatenablog.jp

 

■迷路ブログ

 ・10月までの新作迷路の予約投稿が完了

 ・11月の新ルールの迷路を作成(JavaScriptの実装ができた)

 

■このブログ

 ・インプットしたネタを結構いっぱいストック

  (夏季休暇のお出かけシリーズのために記事を放出できなかっただけですが)

 

YouTube

 ・11月いっぱいまでの毎週水曜日の予約投稿が完了

 

 

結構ブログやYouTubeの予約投稿を準備できたので、しばらくは子供といっぱい遊んだり、情報処理安全確保支援士の勉強に力を入れていきたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク