アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2022年4月の言葉

スポンサードリンク

2022年度が始まりました。

 

今年度最初の今月の言葉はこちらです。

 

在宅勤務が終わり出社が始まる!

ブログは無理せず更新をやめてもいいよ!

 

今月から私は新しいプロジェクトに参画します。

新しいプロジェクトということで、残業時間は全く読めません。

 

それに伴い、通勤が始まります。

安定すれば再び在宅勤務はできそうですが、しばらくは通勤に時間を奪われる日々になりそうです。

 

子供が生まれてからここ半年くらい、毎日2つのブログを更新だけはなんとかこなしていましたが、通勤が再開するとのことで、時間がどうしても足りなくなりそうな気がしています。

 

1月の言葉とは矛盾するようですが、ブログは無理せずやっていきます。

arsinput.hatenablog.jp

 

更新しない日があっても私はきっと元気です。

 

 

【3月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(3月)の言葉はこちら、

 

翌朝やることをメモして寝る

 

これは100%達成できた気がします。

 

といっても翌朝やらなきゃいけないことをメモする機会がそもそも1ヶ月で5回くらいしかありませんでした。

 

今後も翌朝の忘れものがなくならないよう、習慣を続けていきたいと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク