アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2022年5月の言葉

スポンサードリンク

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

 

今月の言葉はこちらです。

 

迷路のストックがついにゼロに><;

私のメインコンテンツとして、迷路はしっかり作ろう

 

昨年7月に1か月先の迷路までストックしていましたが・・・

arsinput.hatenablog.jp

 

徐々にストックを食い尽くし、特に4月は仕事の忙しさがあり迷路のストックはすっからかんになってしまいました。

 

この記事を執筆している4月30日現在、明日(5月2日)に投稿する予定の迷路すら準備できていません。

 

先月の言葉では以下のように言っていますが、

 

在宅勤務が終わり出社が始まる!

ブログは無理せず更新をやめてもいいよ!

 

このブログはともかく、迷路ブログの方は続けたいなと思っています。

 

できればゴールデンウィーク中に10本は新作迷路を作って、3本はYouTube動画を作って、ゴールデンウィーク明けに備えたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク