アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2022年10月の言葉

スポンサードリンク

私の10月の言葉はこちらです。

 

音感を鍛える。

自分で音感を鍛えるためのブログ記事を作る。

 

先日、私の音感がボロボロなことが発覚しました。

arsinput.hatenablog.jp

 

子供の音楽教育のためにも、音感のスキルアップが必要だと考えています。

 

そこで、音感トレーニングを行うことと、その音感トレーニングを行うためのブログ記事を作ることを今月の目標にします。

 

ブログ記事で音を出すことについてはいつもお世話になっているLSSさんが過去に記事にしていますので、真似してできるかなと思っています。

little-strange.hatenablog.com

 

音感とJavaScriptスキルアップができるよう、頑張ります。

 

【9月の言葉の振り返り】

前回(9月)の言葉はこちら、

新しい職場、新しい仕事に慣れる

 

ぼちぼち慣れてきています。

 

今まで使ってきていないツールを新たに使うのが大変~という感じはありますが、なんとかやっていけそうです。

 

今月はさらにメンバーが増員されるので、その方々とも上手くやれるよう頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク