アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

来週からしばらく別の略語ノックをします

スポンサードリンク

4月21日に情報処理安全確保支援士の春試験が終わりました。

 

体感としては合格は難しそうな気がしています。

 

試験がひと段落したので、一旦情報処理安全確保支援士の略語ノックの投稿は休止しようと思います。

 

情報処理安全確保支援士の略語ノックとしてはまだまだ学習してまとめたいところではあるのですが、YouTube用のネタとしてのストックが多く貯まってきたため、5,6月くらいは休止して他の略語ノックに取り組もうかと思っています。

 

このブログではPart52まで投稿していますが、YouTubeではPart33までと、19パートも余裕がでてきています。

 

7月か8月くらいから再び情報処理安全確保支援士の略語ノックに戻ってこようと思います。

 

ブログとYouTube活動は継続して頑張ります!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク