アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

風邪をひきました

スポンサードリンク

ここしばらく、うちの子は風邪をひいていました。

 

10日間くらいでしょうか、長続きで辛そうでした。

 

咳も鼻水もかなり出ました。

 

鼻水が出てきたら手でそれを右に左に流すので、

ほっぺたテッカテカ!

 

アンパンマンみたいになっていたのが印象的でした。

 

具合が悪くても本人的には日中は限界まで活動したいのか、無理を重ねて風邪が長引いたような気がします。

 

長引きましたが、今は無事回復したので良かったです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク