アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

はらぺこあおむしの世界

スポンサードリンク

先日、はらぺこあおむしで有名なエリックカールの境間の遊び場に行ってきました。

playec.jp

昨日紹介したにこたまにあります。

 

はらぺこあおむしを中心とした全て室内の子供向けのテーマパークです。

うちの子にはぴったりでした。

 

思ったよりも広く、置いてあるものを自由に触っていい場所がほとんどで、子供が自由に遊べました。

 

また、工作ができる工房のようなところもあり、うちの子はそこもかなり楽しめました。

 

他にも絵本を読んだり、遊具で遊んだりと、小さい子が好きなものが詰まっていました。

 

はらぺこあおむしのぬいぐるみが大量にある部屋もありました。

朝一ではこのようにはらぺこあおむしがまとまっていましたが、午後にははらぺこあおむし達が部屋中に散らばっていました。

 

うちの子はものすごく楽しかったらしく、また行きたいと何度も言っています。

 

久しぶりのおでかけ大当たりスポットです。

 

 

そのうち行こうね

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク