アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2022年2月の言葉

スポンサードリンク

毎月恒例、今月の言葉のお時間です。

 

2022年2月の言葉はこちらです。

 

居なくなる時はしっかり電気を消す

 

最近、私の家での電気のつけっぱなしが目立っています。

 

特に階段・・・

 

通過する時に階段の電気をつけ、そのままつけっぱなしにしてしまうことが多々あります。

 

意識づけと見直しを心掛け、階段を始めとした電気のつけっぱなしには注意していきます。

 

電気のアンペア数を上げ、電気代が高くなってくると思いますので、その節約も兼ねて頑張ります。

arsinput.hatenablog.jp

 

【1月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(1月)の言葉はこちら、

 

今月も今年も、できる限り毎日更新する

 

先月は無事、記事の毎日更新ができました。

 

残り11ヶ月もブログの毎日更新が続くよう、日々計画的に過ごしていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク