アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

時給3000円になりました

スポンサードリンク

先日私の会社でのベースアップの話をしました。

arsinput.hatenablog.jp

 

そこで改めて自分の給与を計算してみたのですが、、、

 

それ以外の昇給と合わせ、私が会社員として残業した時の時給が3000円になりました。

 

1時間残業すれば3000円です。

 

100円稼ぎたければ2分残業すればOKです。

 

非常にありがたいことなのですが、私が1時間で3000円もの価値も生み出せているのかは怪しい気がしていて、不思議な気分です。

 

たまに丸一日ハマっていて何も進捗しないこともあるし・・・

 

 

私じゃ私自身の作業にこれだけの価値はつけられないと思うので、会社員として働くことに満足しています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク