アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

エアコン壊れた

スポンサードリンク

在宅勤務が暑くて死にそうです。

 

先日購入したエアコンが1台壊れました。

arsinput.hatenablog.jp

 

冷房をつけても全然部屋が涼しくなりません。

 

周りを確認してみると、冷房をつけているにも関わらず室外機が一切動いていません。

 

購入した家電量販店に問い合わせをしましたが、担当の人が来るまでに数日かかるとのこと。

 

正直、夏の暑い中、汗をだらだらかきながら在宅勤務をしたくはありません・・・

 

サウナで仕事。

みたいな感じになっています。

 

他の部屋のエアコンが壊れていないのは救いですが、仕事中にしょっちゅう部屋移動するのも時間のロスですし、悩みどころです。

 

こういうのって、機械の故障によって仕事に著しく影響を与えているため、損害賠償の請求とかってできないんですかね?

珍しく怒っています。

 

それだけ、在宅勤務で使っている部屋の気温が高いというのは致命的です。

 

扇風機でなんとかします・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク