アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

副業探しは難しいので

スポンサードリンク

副業探し、しばらくやっていますが3週間前とほとんど状況が変わらずです。

arsinput.hatenablog.jp

 

ということで、企業から仕事を受けることを探すのではなく、ココナラみたいなサイトで個人からも仕事を受けるようなことを考えていこうと思います。

 

私が在宅でできそうなことをなんでもする、リモート万屋みたいなイメージです。

 

・システムの設計
Javaでのプログラミング

といった作業はもちろん、

Javaを教える
・その他数学などの勉強を教える

といった教育系の事から、

・アイディアを一緒に考える
・オンラインチャットで雑談する

まで、なんでもやっていきたいなと思っていたりします。

 

個人向けにアピールしても、そうそう仕事は来ない気がしますが、何かに引っかからないか試してみようと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク