アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

LINE Pay終わっちゃう

スポンサードリンク

LINE Payのサービスが2025年4月30日をもってサービスを終了するそうです。

LINE Payサービス終了に関するお知らせ

 

私が唯一使っているPay系サービスなので、寂しいです。

 

残高は出金できるみたいなので、いずれ出金しようと思います。

 

 

LINE Payの使用頻度は月に1回もない程度なのですが、世の中にはクレジットカードは使えないけどPay系は使えるお店が一定数存在するため、

今後はPay Payにでも乗り換えようと思います。

PayPay(ペイペイ)- QRコードで支払うキャッシュレス決済のスマホアプリ

 

使用頻度は高くないし、1年近く先の話なのでゆっくりやっていきます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク