アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

今年も半分終わるので改めて

スポンサードリンク

正確には事はまだ半分終わっていませんが、

arsinput.hatenablog.jp

 

今年も半分が終わるので、改めて今年の目標について確認しておこうと思います。

arsinput.hatenablog.jp

 

このブログではアフィリエイトをもっと積極的にやっていく!

各記事にアフィリエイト広告を入れる!

 

という目標でしたね。

 

3月ぐらいまではせっせとやっていたような気がするのですが、4月頃から頻度が減り始め、6月はほとんどアフィリエイト広告を記事に入れられていない気がします。

 

今一度アフィリエイトを投稿する記事の全てに入れるという気持ちで2024年の後半も頑張っていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク