アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

天井のライトって店売りのものを見ても参考にできない

スポンサードリンク

新居に必要な天井のライトを探しに家電量販店に行ったのですが、見てみてもさっぱり性能がわかりませんでした。

 

天井のライトの用途としては部屋を明るくすることなので、直接家電量販店に展示されている天井のライトを見てみてそれが明るいから部屋が明るくなるとは限らないですし、

どのように周りが明るくなるかを見たくても売場では他のライトも光輝いているため、見たいライトの光で周りが望むように明るくなっているのかがわからない。

 

一つ一つのライトの性能がさっぱりわかりませんでした。

 

 

天井のライトの性能を見るのは難しい!

と、思ったのですがよく考えたら他の家電も同じようなものでした。

 

電子レンジだって、売場で実際に色々な種類の食べ物を加熱してみたりできませんし、

エアコンも売り場と家の中では気流のでき方が全然違うでしょうし、

 

家電は客観的な情報を総合して購入するしかないのだなと思いなおしました。

 

 

機能としては、スピーカー付きが気になりました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク