アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

クヌギダマを作りました

スポンサードリンク

現在、新居ではシーリングライトが不足しています。

arsinput.hatenablog.jp

 

ということで、シーリングライトのキットを使って一つシーリングライトを作ってみました。

 

できあがったのはこちら

f:id:arshii:20210712203516p:plain

嘘です。

 

作ったものを見てみたらあまりにも似ていたのでつい・・・

 

気を取り直して、

 

できあがったのはこちら

f:id:arshii:20210720215017j:plain

 

まわりを暗くするとこんな感じ

f:id:arshii:20210720215204j:plain

 

光が漏れ出してきれいな感じです。

 

このシーリングライトは下記のキットを使って折ったりはめ込んだりして作りました。


 

工作的なことは久々にやりました。

 

毎日15分くらいずつ少しずつ組み立てました。

 

作る過程があるので一般的なライトよりも愛着が湧きますね^^

 

作成した過程は後日別の記事で紹介するかもしれません。

 

大事に使っていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク