アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

流しそうめんマシンを買いました

スポンサードリンク

もう夏も終わりましたが、流しそうめんマシンを買ってしまいました。

 

某家電量販店に行ったとき、展示品限りで8割引の流しそうめんを見つけてしまったためです。

 

結果として、1300円くらいで流しそうめんを入手しました。

 

とはいえ、買うかどうかは結構悩みました。

 

例えばリサイクルショップで1300円で同じ機種が売られていた時に買うのかとか、

展示品限りなので汚れていないかとか。

 

 

 

買って帰ってから、楽天で商品検索をしてみたら4480円で売っていたので、1300円くらいなら安く買えたのではないかと思っています。

もうすっかり秋ですが、どこかで流しそうめんをやろうと思います!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク