アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

副業候補が見つかりました

スポンサードリンク

副業を探し始めてから半年以上が経ちますが・・・

arsinput.hatenablog.jp

 

ようやく副業候補が見つかりました。

 

副業の内容としてはプログラミング(Java)の知識を教えること。

 

今までの私の経験や知識を基に教えていければと思います。

 

在宅ワークで、受講生の方とチャットツールでやり取りをしたり、ビデオ通話で会話したりという作業になりそうです。

 

やる気も十分で、今までの経験や知識があれば新人レベルや未経験レベルは問題なく教えられると思っています。

 

あとは受講生とスケジュールが合えば仕事が始められそうです。

 

 

新たな副業、頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク