アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

体調不良してました

スポンサードリンク

先日、4日ほど体調不良で寝込んでいました。

 

病院に行くための体力もなく、ずーっと寝込んでいたのですが、4日連続で体温38℃以上+かなりの頭痛に苦しめられました。

 

もちろん、仕事はお休みしました。

 

ブログやYouTubeのストックはある程度あったので、更新は何とかなったのですが、今の生活スタイルは考えなおした方がいいなと感じる期間でした。

 

仕事も、家庭も、ブログ・YouTubeも、全部頑張るのはなかなか難しいということで、

 

ブログ・YouTube関連の中で一番お金になっていないという観点から、私の迷路ブログの更新は近いうちにやめようと決めました。

 

迷路自体は趣味として続けるのはアリなのですが、月8本の新作迷路+それ以外の日は久作の再投稿という時間をかける作業はやめていきます。

 

迷路投稿を楽しみにしてくれている方はアクセス解析を見る限り多くはありませんが、定期的にコメントをくださっている方々も居るので、やめるのは少し寂しいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク