アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2021年10月の言葉

スポンサードリンク

2021年10月の言葉はこちらです。

 

今回こそしっかりと応用情報技術者試験に合格する!

午後問題をしっかり対策する!

 

10月10日は応用情報技術者試験の試験日です。

 

あと10日で試験です。

 

ラストスパートをかけ頑張っていきます。

 

直近ではブログの記事も応用情報技術者試験の勉強内容が増えていると思いますが、

他の事は置いておいて勉強しているためです。

 

今回こそは午後問題をしっかりと攻略し、合格したいです!

 

【9月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(9月)の言葉はこちら、

 

赤ちゃんを抱っこできる身体づくり。

1日30回の腕立てと50回のスクワットを毎日やる!

 

継続しました!

 

継続しているせいか、9月中はずっと二の腕が筋肉痛でした。

arsinput.hatenablog.jp

 

最近は腕立て伏せの1回あたりの負荷を高め、15回×2セットをやっています。

 

今後も筋トレは日課にしていきます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク