アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2020年11月の言葉

スポンサードリンク

今月の言葉はこちらです。

 

親になりたい

 

一昨年結婚して、結婚生活にも慣れてきたところですが・・・

 

そろそろ子供が欲しい!

 

でも子供を作るための準備や育てるための準備ができていない!わからない!

 

ということで、 

とりあえずはこのブログでは毎週金曜日の更新枠を親になるために必要な準備の内容をインプットして紹介していこうかなと考えています。

 

今月だけの目標ではなく、長期的に取り組んでいこうと思います。

 

 

 

【先月の言葉の振り返り】

今回も、先月の言葉の振り返りをやっていきます。

 

先月の言葉はこちら、

 

応用情報技術者試験を確実に取得する

 

先日の応用情報技術者試験、頑張りました。

結果は12月25日に公開されるので、まだまだ合格か不合格はわかりません。

 

嬉しいクリスマスになるか、悲しいクリスマスになるか・・・

 

ちなみに、午前問題の自己採点では75%ほど得点できていたため、午前試験は突破できていると思います。

 

鬼門の午後問題!

祈るのみです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク