アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2019年10月の言葉と達成度

スポンサードリンク

arsinput.hatenablog.jp

 

10月の言葉は「虫歯のない歯を実現 毎日3回はみがきをする」でした。

 

達成度は4分の3くらいでした。

 

結構しっかり歯磨きができたなと実感していて、先日歯医者さんでは歯肉の状態が良くなっていると言われました。



昼の歯磨きは会社に居る都合上なかなかし辛いものですが、私は14:00~16:00の間に10分くらい席を外して歯磨きをするようにしました。


勤務時間中ですが、私が健康的に会社に勤め仕事ができることは会社の利益にもなるということで、多目に見てもらいたいところです。


今後も1日3回の歯磨きを継続し、より健康的な日々を目指します。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク