アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

年10万円の不労所得

スポンサードリンク

まだ2023年が始まって半年も経っていませんが、今年、初めて株の配当金額が年間10万円を超えそうです(税引き後は減りますが)

 

長年積み立ててきた資産がようやく陽の目を見る気がします。

 

 

 

とはいえ、年10万円の配当金って生活が一変するほどの額ではないんですよね。

 

将来的には月10万円くらいの配当所得を得られるようになるのが理想ですが、今のペースで貯めていくと先に寿命がきます。

 

投資で資産を築くのはなかなか難しいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク