アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2021年7月の言葉

スポンサードリンク

2021年7月の言葉はこちらです。

 

赤ちゃんが生まれて忙しくなってもいいよう、

迷路の記事は1カ月分(8月末分まで)ストックしておこう

 

時間があるうちに時間がなくなったときのための貯金を稼いでおきます。

 

副業を始めて自分のために使える時間が減り、赤ちゃんが生まれたらもっと時間がなくなる。

 

今後迷路ブログとこのブログ、2つのブログを毎日更新するのが難しいという日がくるかもしれません。

 

そうなる日を少しでも遅くするため、迷路の方は記事のストックをたくさん作り、余裕を持たせておこうと思います。

 

今回は定量的な目的なので、今月中に着実に8月末までの迷路をストックできるように計画的に進めていきます。

 

 

【6月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(6月)の言葉はこちら、

 

引っ越しします!副業始めます!

新生活に向けて着実に準備し、より良い生活をスタートしよう!

 

引っ越ししました!

室内に階段がある生活が久しぶりですが、家の広さは約2倍になったため、おおむね快適です。

ゆったりとした気持ちで赤ちゃんを迎えられそうです^^

 

副業始めました!

自分の時間を切り売りしての活動にはなりますが、月5万円以上は安定的に稼いでいくことができそうです。

よく聞く、『もう5万円あれば生活が豊かになるのに』を実現できそうです^^

豊かになった分は計画的に使います。

 

 

どちらも順調に達成できてよかったです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク