アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2021年3月の言葉

スポンサードリンク

2021年3月の言葉はこちらです。

 

上を向いて歩こう

 

そんな名曲がありますが、そういう意味ではなく・・・

先日お話した、ストレートネックの改善案です。

arsinput.hatenablog.jp

 

下を向くと首に負担がかかるので、今月は下記を意識して生活します。

 

①歩くときの視線を上げる

スマホやパソコンを覗き込まない

 

今後の人生を考えて、健康を意識して日々の生活を過ごしていきたいです。

 

【2月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(2月)の言葉はこちら、

 

AZ-900を確実に取得する

 

まだ、実現できていません。

 

AZ-900の試験は受験日を3月13日に決め、試験の予約をしました。

 

勉強の方は進めて、そろそろ合格圏内かなとは思っています。

 

3月13日に合格できるよう、もうしばらく勉強を頑張ります!!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク