アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ストッケの椅子

スポンサードリンク

子供って、ものすごいスピードで

 

子供が生まれたら、子供向けにどういったものを買ったらいいのか色々と調べていたのですが、ストッケから発売しているトリップトラップという椅子の考え方が良いなと思いました。

 

www.stokke.com

 

考え方を簡単に説明するために、まず下記の写真を見てください。

f:id:arshii:20210315055711p:plain

色々な年代の人達が同じ椅子を使っています。

 

同じ椅子でも、付属品をつけたりボードの位置を変えたりすることで長い間同じものを使うことができます。

 

基本的に子供のものって何度もサイズが合わなくなって何度も買い替えをしなくてはいけませんが、同じものをちょこっと組み替えて長く使えるのは何度も買い替える必要がなくお財布に優しいし、環境にも優しいのではないかと思えました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク