アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

画像を一定時間で切り替える

スポンサードリンク

cssを使って画像を一定時間で切り替えるものを作成しました。

 

きれいに3つの画像が繰り返し表示されるようになりました。

 

いつもは自分でcssを作るのに悪戦苦闘するのですが、今回は下記のサイトで使われていたものを流用するだけで大体できてしまいました。

www.smartllc.jp

 

らくちん♪

 

ちなみに、入れ替わり表示されているのは

カメルーンセネガルブルキナファソの国旗です。

arsinput.hatenablog.jp

 

なんで今回このようなcssを作ってみたのかというと、、、

私が次に作る迷路では時間によって迷路の内容を切り替えたいと思っているからです。

 

私の迷路ブログもよろしくお願いします。

アーシの考える迷路

 

f:id:arshii:20201112063410p:plain

 

 

【追記】

作りました!!

www.arsmaze.com

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク