アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ソード&シールド

スポンサードリンク

ポケモンの新作はソードとシールドだそうです。

もう対になっていればなんでもありな感じですね。

私は久しくポケモンはしていません。

メガ進化やアローラの姿で、同じ名前のポケモンでもそうでないような姿をしたポケモンがいっぱい出ているらしいことはキャッチしていますが、最新のポケモンはよくわかりません。

私が子供の頃はポケモンの名前を覚えられるなら元素の名前くらいなら全部覚えられるだろと言われたものです。
今のポケモンを全て覚えられるような人なら、その頭で元素のみならず、色々なことを覚えられそうですね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク