アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

妊娠中に用意しておきたいものをまとめました

スポンサードリンク

我が家もそろそろ出産を迎えるということで、雑誌を基に妊娠中に用意しておきたいものをまとめました。

 

まだ用意していないものは買っておこうと思います。

 

【肌着・ウェア】

短肌着

コンビ肌着

ボディ肌着

長肌着

ツーウェイオール

ビードレス

セレモニードレス

おくるみ

 

【沐浴・スキンケアグッズ】

ベビーバス

沐浴布

沐浴剤

湯温計

ベビーソープ

ベビー用スキンケア剤

ベビー用綿棒

ベビー用爪切り

ガーゼ

アルコール手指消毒剤

 

【おむつグッズ】

紙おむつ

おしりふき

おしりふきのふた

 

【ねんねグッズ】

ベビー敷布団・カバー

ベビー掛布団・カバー

タオルケット

ベビーベッド

温湿度計

 

【授乳グッズ】

哺乳瓶

哺乳瓶消毒・除菌グッズ

哺乳瓶用洗剤・洗浄グッズ

授乳クッション

母乳パッド

粉ミルク

 

【お出かけグッズ】

チャイルドシート

 

 

最終チェックと準備をします。

f:id:arshii:20210708100423p:plain

【お知らせ】

まだ子供は生まれませんが、来週からは毎週金曜日の「親になりたい」シリーズは終了し、「子育てメモ」シリーズを投稿していきたいと思います。

 

子育ては知っているか否かで子供の成長に大きく関わることもあるようですので、しっかり知識をつけていきたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク