アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【YouTube】メンバーになるメリットを追加しています

スポンサードリンク

YouTube、先月からメンバーになるちょっとしたメリットを追加しました。

アーシの学習帳 - YouTube

 

私が予約投稿している動画を予約投稿日よりも前に見ることができます。

 

今まで動画を予約投稿する際は非公開の状態から公開状態にしていたのですが、予約投稿するまではメンバー限定で動画を公開する設定があることに気付き、そちらを使うようにしてみました。

新機能なんですかね?


簡単にググってみてもいつからできるようになったのかは不明でした・・・

 

未だに私のYouTubeチャンネルにはメンバーが一人も居ませんので、初期メンバーになるチャンスです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク