アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

YouTubeショートをシリーズ化しました

スポンサードリンク

先日初めてYouTubeショートを投稿したのですが

TRAVELBOASTとYouTubeショート - アーシの毎日インプット

 

それをシリーズ化して毎週投稿することにしました。

 

第2作はこちら

www.youtube.com

 

今度は中央線のルートです。

 

長年東京都内に住んでいますが、未だに自分が良く乗る路線以外のルートをしっかり知らないので、勉強になると思ったのでシリーズ化することにしました。

 

まずは東京駅を通るJR路線からやっていこうと思います。

 

調べてみたら該当する路線は下記9路線、東京駅周りだけで2ヶ月分ものネタがあるみたいです。

JR東海道本線
JR山手線
JR京浜東北線
JR横須賀線
JR総武線
JR京葉線
JR中央線
JR中央本線
JR上野東京ライン

 

ちなみに、他に東京駅に乗り入れているのは

東京メトロ丸の内線

 

新幹線も含めると

JR東北新幹線
JR上越新幹線
JR北陸新幹線
JR東海道新幹線

 

計14路線乗り入れているのだそうです。

 

数年かけて日本全国を制覇する路線動画を作っていこうかと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク