アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

TRAVELBOASTとYouTubeショート

スポンサードリンク

ついに重い腰をあげ、YouTubeのショート動画を投稿しました。

 

やろうやろうと思ってから半年以上経ってしまいました。

YouTubeさんがショート動画を投稿しろとうるさい - アーシの毎日インプット

 

投稿した動画はこちら


www.youtube.com

 

 

こちら、TRAVELBOASTというアプリを使っています。

 

自分で任意のルートを指定して、地図上を動き回る動画を作成できるアプリです。

 

今回は山手線のルートを自分で描いて動画にしてみましたが、今後は他の路線だったり、それ以外のものについてもTRAVELBOASTを使ってルートを描いてみようかと思いました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク