アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

YouTubeのメンバーシップ始めました

スポンサードリンク

タイトルの通りですが、3/20にYouTubeのメンバーシップ始めました。

アーシの学習帳 - YouTube

 

YouTubeさんがメールや通知でメンバーシップを始めろー始めろーと何度も言ってくるのでようやく重い腰をあげました。

 

YouTubeチャンネル登録者5000人と今後やりたいこと - アーシの毎日インプットで心配していたように、無料メンバーは作れなかったので、4パターンのメンバーシップを作ってみました。

 

安価なものから高価なものまで、準備しました。

 

誰も登録してくれないかもしれませんが、もし、興味を持ったら登録してみてください。

 

今なら最初の一人になるチャンスです!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク