アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

子供向けYouTubeチャンネルを作りたい

スポンサードリンク

YouTubeへの動画投稿も行っているアーシです。

 

最近、子供向けのYouTubeチャンネルを作りたいなと思っています。

 

基本的には自分の子供に繰り返し聞かせたかったり覚えてもらいたい内容を1回録画・録音して、自分の子供がいつでも視聴できるようにしたい。

 

ついでに他の人に見てもらえたらいいなと思っています。

 

もしやるならその際は声は自分で出そうかと思います。

 

うちの子は、テレビからお父さんの声が流れてきたらびっくりしてくれないかな?

 

 

 

子供のための動画を作る時間を確保できたら頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク