アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

YouTubeチャンネル登録者5000人と今後やりたいこと

スポンサードリンク

先日、YouTubeのチャンネル登録者数が5000人を突破しました!

アーシの学習帳 - YouTube

 

ありがとうございます!

 

正直、週1+α程度でしか更新していない私のYouTubeチャンネルに5000人もの登録者がいる事が、分不相応な気もしています。

 

今まで以上にYouTubeを頑張っていきたいなと思いました。

 

ということで、YouTubeさんからしょっちゅうメールでやれよやれよとお知らせがくる『ショート動画』『メンバーシップ』のどちらかは早めにやっていきたいなと思っています。

 

今のところ、設定するだけでできそうな『メンバーシップ』の方は早めに始められそうかなと思っています。

 

『ショート動画』の方は縦向きの動画を作れるのかがわからず、投稿できるようになるまでにじかんがかかりそうです。

(私の動画は全てMicrosoft PowerPointで作っているので・・・)

 

『メンバーシップ』を開始できたらブログでもお伝えしようと思うので、良かったらぜひ参加してみてください!

 

ただ、有料コンテンツになってしまうかもしれないです。

無料メンバーとかあるのかな?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク