アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2022年1月の言葉

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

2022年1月の言葉はこちらです。

 

今月も今年も、できる限り毎日更新する

 

新年ということで初心に帰ってみました。

 

とはいえ、もう3年以上も毎日更新をしているこのブログで改めて「毎日更新」を宣言しても・・・

と思わなくもないですが、

 

日々変化する環境の中で、今月も今年もブログの毎日更新を続けられるかというのは結構すごいことなんじゃないかと思っています。

 

昨年は引っ越し・副業・子育てと、新たなことが色々ありましたがブログも大事に生活することができました。

 

今年もブログを大事にしたいという想いから新年をスタートさせます。

 

 

【12月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(12月)の言葉はこちら、

 

子供のいざという時に備えよう!

どうしたらいいか知識をつけます!

 

このブログで何本か記事にしましたが、いざという時の知識を少し蓄えられたのではないかと思います。

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

 

 

備えあれば憂いなし。

 

今後とも色々なことを先んじて調査し、慌てることが減るようにしていきたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク