アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

大河ドラマに先祖が出ているらしい

スポンサードリンク

コロナ関係でなかなか両親と会っていなかったのですが、先日久しぶりに両親と会いました。

 

そこで、今の大河ドラマを見ているか聞かれました。

 

見ていないと答えたのですが、、、

実は今の大河ドラマに私の先祖の人が出ているらしいのです。

 

今の大河ドラマって渋沢栄一でしたっけ?

 

それに関する誰かが先祖みたいです。

 

名前を聞いたのですが、誰だったか忘れてしまいました・・・

 

定期的に出ている結構メインな役どころの人らしいです。

 

今度両親に会ったら改めて聞いてみようと思います。

 

今更渋沢栄一大河ドラマを見ることはないと思います。

www.nhk.or.jp

 

 

 

本当に誰だったのかさっぱり覚えてないのが悔やまれます。

(少なくとも、私と苗字は違いました)

 

ブログのネタになるし覚えておこうと思ったのに・・・

 

こういうのってメモを取らなきゃ駄目ですね

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク