アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

憧れの月5万円の副収入を得て何が変わったか

スポンサードリンク

副業を始めて5ヶ月以上が経ちました。

 

今のところ副業は無理なく続けられており、サラリーマンにとって憧れの月5万円の副収入を継続的に得ることができるようになりした。

 

そんな我が家で月5万円の副収入を得て、お金の使い方がどのように変わったのかを紹介していきます。

 

もったいぶっていますが、たいした変化ははないんです。

 

「副業を継続している期間中、夫婦の小遣いを月1万円ずつアップする」

 

それだけです。

 

残りは貯蓄です。

 

とはいえ、副業を始めた後に子供が生まれ、赤ちゃん関連の費用がかかるようになったため、実質副業で稼いだお金は赤ちゃん費と相殺されているとも考えられます。

 

赤ちゃんが生まれても貯蓄のペースが落ちないようにできたことは副業を始めた大きなメリットかもしれません。

 

 

私個人として月に1万円使えるお金が増えたので、私はそれをブログや副業などの活動費に全振りしています。

arsinput.hatenablog.jp

 

いい使い方、模索中です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク