アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

館のレストラン(サンリオピューロランド)

スポンサードリンク

もう9月も始まってそこそこ立ちますが、相変わらず夏季休暇に出かけた話をお送りしておりますが、それも今日でようやく最後にします!

 

 

 

先日サンリオピューロランドに行ってきました。

 

サンリオピューロランド自体には1年に1回くらいは行っているのですが、今回、初めてピューロランド内にある館のレストランに行ってきました。

 

館のレストランはバイキング形式のレストランです。

バイキングの食事エリアの反対側にはステージがあり、時間によってはサンリオキャラクター達がグリーティングにきてくれます。

 

バイキングの食べ物は色々選択肢があります。

前から食べたかった青いカレーもピンクのカレーもあったので、3色カレーを作りました。

 

バイキングに早めに入ったので完全体で残っていたキティちゃんの顔。

 

少し食べてから行ったら無残に食い散らかされていました。

 

食べ物についてはサンリオキャラっぽい食べ物もいくつかありました。

キティちゃんのおいなりさんや、

ポムポムプリンのプリンなど。

 

バイキングの内容だけで割と満足でした。

 

 

 

館のレストラン最大のポイントはサンリオのキャラクター達がたまにステージにやってくることです。

動画を長時間撮っていて、良い写真が撮れていなかったので、横向きのキティちゃんの写真を載せておきます。

 

 

 

バイキングの時間は70分と短めでゆったりはできませんが、ピューロランド内の食事もできるアトラクションと思えば楽しめると思います!

 

私はまた行きたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク