アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ディズニーランドに行ってきました!

スポンサードリンク

ここのところ、ディズニーランドの予習を色々してきましたが、ついにディズニーランドに行ってきました。

 

反省点もありますが、

いっぱい楽しんでくることができました。

 

写真は顔が写っているものがほとんどだったので、そうでない写真を中心にさらっとだけ話をしようと思います。

 

 

ディズニーランドに行く前日に、ディズニーランドの近くまで行き、そこで楽しんだり早めのおみやげを買ったりしたのですが、

大人にとって価値があると感じるものと子供にとって価値があるものは違うなと改めて感じました。

 

うちの子が一番欲しがったのはこちら。

この風船、1つ1000円で、2つで2000円するんです。

 

1本400円くらいならともかく、そのうちしぼみそうな風船に1000円も払う・・・?

 

という想いはあったのですが、子供が何より欲しがったのと、売り場で複数持ってバンバン叩いて楽しそうに遊んでいたのでバンバン叩いて遊べるよう2つ買いました。

 

前日は事前に調べてオフィシャルホテルのうちの一つを予約したのでそちらに泊まりました。

当日は朝からディズニーランドへ

 

子供が力尽きたら帰ろうと思っていたのですが、途中30分ほどの昼寝を挟んで19時過ぎまで元気に過ごしたのでびっくりしました。

 

想定した以上に多くの乗り物に乗ることができました。

 

 

ちなみに、お昼ご飯はディズニーランド内の和食「レストラン北斎」で食べたのですが、ミッキー要素はちょっとだけでした。



子供が生まれてから泊まりの家族旅行は初めてだったので、新鮮な気分で楽しめました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク